よくある問い合わせ

私がこの仕事をしていて、お客様より良く受けるお問い合わせを纏めております。

いきなり問い合わせるのは少し・・・という方は、まずはコチラで疑問を解決してください。

Q:とりあえず見積もりだけしてもらって、その場で回答しなくても大丈夫ですか?

A:全く問題ありません。お見積だけご依頼いただいて、じっくりご相談いただいても大丈夫です!

Q:見積もりは無料ですか?

A:お見積は無料です!

Q:作業後に当初の見積額より高くなる(追加料金)事はありますか?

A:お見積り段階で、料金を提示いたしますので、作業後に追加料金が発生することはありません。しかし、急に荷物が増えたり、お客様の都合で作業時間が伸びた場合などは、作業時間に応じて追加料金を申し受ける場合があります。
なお、当社の都合でお時間が伸びてしまった場合には、追加料金はかかりません。

Q:他社の見積もりのほうが安いんだけど・・・

A:ぜひそのお見積書を見せていただければと思います!お安くご対応出来る場合があります。

Q:電話だけでも見積もりは可能ですか?

A:お電話だけでお見積が可能です。また、問い合わせフォームでは、詳細のお荷物状況を含めてお問合わせいただけますので、ぜひご利用ください。なお、正確なお荷物状況を把握するために、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

Q:土日や祝日、仕事後の夜間にしか時間が取れないんだけど・・・

A:夜間や早朝のお引越しも、ぜひご相談ください!お客様のご都合にに合わせて、柔軟なご対応をさせていただきます!

Q:急な転勤・引越しのため、スグに作業しに来てほしいが対応可能か?

A:トラックの空き状況にもよりますが、対応可能な場合もございますので、ぜひ一度お電話にてご相談ください!

Q:段ボールなどは貰えますか?

A:お安くサービスを提供させていただくため、段ボールなどの資材はお客様にてご用意をお願いしております。なお、ハンガーに掛かった衣類用の「ハンガーボックス2つ」、「布団袋」、「家具用の梱包マット」は、引越し当日に当社がご用意致します。

更新日:

Copyright© 札幌の格安単身引越しーヤマト総研 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.